benri-navi by myhurt

謹賀新年 2017年

 2017-01-07
393.jpg

謹賀新年。新年あけましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いします。当方、いつもながらの平凡な正月を迎えました,、と書きたい所ですが、いろいろな出来事があって大変な年末年始でした。

旧年中は本ブログサイトをご愛顧賜り心より御礼申し上げます。すっかり音楽ブログの更新に意欲が減退してしまい、変わりに最近私が嵌っているのが、神社・仏閣、滝巡りといった有様です。

そんな訳ですが、ブログの閉鎖は行いません。家族の入院の問題や、自身の体調不調などもありますが、のんびりとやるだけです。本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人 Cottonwoodhill(七福神)
カテゴリ :更新履歴 トラックバック(-) コメント(0)

(賀正)謹賀新年 2016年

 2016-01-07
2626.jpg

新年あけましてオメデトウございます。2016年もよろしくお願いします。毎年同じ文章で大変恐縮ですが、本年も今年こそは、といった目標を立てずに2016年も平凡な1年を過ごそうと思います。これが私のモットーです。

旧年中はfc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】をご愛顧賜り心より御礼申し上げます。当ブログも開設以来、170万以上ものアクセスを記録し、管理人が想像していた以上のビジターの方のご訪問を計上する事となりました。今後も『素人音楽愛好家』という立場を崩さずにブログの運営を続けていきたいと思います。

2015年を振り返っても、特段思い出す事は思い浮かばなかった程平凡な1年でもありました。お陰様で体調面では問題なく、平穏無事にすごす事ができました。そんな訳ですが fc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】を訪れた全ての皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人 Cottonwoodhill(旧HN:七福神)

例年同様こんな調子ですが、ブログ更新は頻度は衰えようとも続けます。マイペースと無責任が真骨頂なので、放置状態になっても閉鎖などはしません。CDの購入枚数も大幅に減ってしまいましたが、2016年も時間が許す限り更新を続けたいと思いますので今後とも宜しくご贔屓の程お願い致します。

Schleich シュライヒ社フィギュア 14723 リスザル Squirrel Monkey
Schleich(ワイルドライフ)
売り上げランキング: 201,586

カテゴリ :更新履歴 トラックバック(-) コメント(4)

(賀正)謹賀新年 2015年

 2015-01-01
2626.jpg

新年あけましてオメデトウございます。2015年もよろしくお願いします。毎年同じ文章で大変恐縮ですが、本年も今年こそは、といった目標を立てずに2015年も平凡な1年を過ごそうと思います。これが私のモットーです。

旧年中はfc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】をご愛顧賜り心より御礼申し上げます。当ブログも開設以来、170万以上ものアクセスを記録し、管理人が想像していた以上のビジターの方のご訪問を計上する事となりました。今後も『素人音楽愛好家』という立場を崩さずにブログの運営を続けていきたいと思います。

2014年は終盤に差し掛かって人身事故を起こすなど、問題を起こしてしまいましたが、お陰様で体調面では問題なく、平穏無事にすごす事ができました。そんな訳ですが fc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】を訪れた全ての皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人 Cottonwoodhill(旧HN:七福神)

例年同様こんな調子ですが、ブログ更新は頻度は衰えようとも続けます。マイペースと無責任が真骨頂なので、放置状態になっても閉鎖などはしません。2015年も時間が許す限り更新を続けたいと思いますので今後とも宜しくご贔屓の程お願い致します。

カテゴリ :更新履歴 トラックバック(-) コメント(9)

(賀正)謹賀新年 2014年

 2014-01-01
2626.jpg

新年あけましてオメデトウございます。2014年もよろしくお願いします。毎度毎年同じ文章で大変恐縮ですが、本年も今年こそは、といった目標を立てずに2014年も平凡な1年を過ごそうと思います。これが私のモットーです。

旧年中はfc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】をご愛顧賜り心より御礼申し上げます。当ブログも開設以来、159万以上ものアクセスを記録し、管理人が想像していた以上のビジターの方のご訪問を計上する事となりました。今後も『素人音楽愛好家』という立場を崩さずにブログの運営を続けていきたいと思います。

2012年は救急車で運ばれるなど、体調面で大変な1年でもありましたが、2013年はそんな事もなく、平穏無事にすごす事ができました。そんな訳ですが fc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】を訪れた全ての皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人 Cottonwoodhill(旧HN:七福神)

例年同様こんな調子ですが、ブログ更新は頻度は衰えようとも続けます。マイペースと無責任が真骨頂なので、閉鎖などは絶対にしません。2014年も時間が許す限り更新を続けたいと思いますので今後とも宜しくご贔屓の程お願い致します。

カテゴリ :更新履歴 トラックバック(-) コメント(11)

(賀正)謹賀新年 2013年

 2013-01-07
2626.jpg

新年あけましてオメデトウございます。2013年もよろしくお願いします。毎度毎年同じ文章で大変恐縮ですが、本年も今年こそは、といった目標を立てずに2013年も平凡な1年を過ごそうと思います。これが私のモットーです。

旧年中はfc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】をご愛顧賜り心より御礼申し上げます。当ブログも開設以来、144万以上ものアクセスを記録し、管理人が想像していた以上のビジターの方のご訪問を計上する事となりました。今後も『素人音楽愛好家』という立場を崩さずにブログの運営を続けていきたいと思います。

2012年は自分にとって2011年同様、大変な1年でもありました。去年の念頭の挨拶では福島の原発事故うんぬんと書きましたが、東日本に住む私にとっても大変な1年となりました。メディアは決して言いませんが、知り合いの人の家族に僧侶の方が居て、この1年、亡くなる方がとても多くて大変であるという話を聞いています。その方によると僧侶になってウン十年、こんな事態に遭遇したのは初めてだ、との事。

個人的にも、救急車で運ばれるなど、体調面で大変な1年でもありました。今ではそんな事、ウソのように元気になりましたが。

そんな訳ですが fc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】を訪れた全ての皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人 Cottonwoodhill(旧HN:七福神)

例年同様こんな調子ですが、ブログ更新はまた続けます。マイペースと無責任が真骨頂なので、閉鎖などは絶対にしません。2013年も時間が許す限り更新を続けたいと思いますので今後とも宜しくご贔屓の程お願い致します。
カテゴリ :更新履歴 トラックバック(-) コメント(16)

(賀正)謹賀新年 2012年

 2012-01-07
2626.jpg

新年あけましてオメデトウございます。2012年もよろしくお願いします。毎年同じ文章で恐縮ですが、本年も今年こそは、といった目標を立てずに2012年も平凡な1年を過ごそうと思います。これが私のモットーです。

旧年中はfc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】をご愛顧賜り心より御礼申し上げます。当ブログも開設以来、120万以上ものアクセスを記録し、管理人が想像していた以上のビジターの方のご訪問を計上する事となりました。今後も『素人音楽愛好家』という立場を崩さずにブログの運営を続けていきたいと思います。

2011年は自分にとって過去の自分を見つめ直す1年でもありました。福島の原発事故によって大気中や土壌、近海にばらまかれた膨大な放射線核種。これにより少なからず被害を受けるであろう東日本に住んでいる私にとっては大袈裟かもしれませんが、サバイヴァル開始の1年でもありました。日々の食生活からガラリと変わったのも2011年3月以降でした。日常的に便秘や腹痛に悩むなど、腸の弱い私でありましたが、原発事故に対する対応で寧ろ虚弱体質が直った位です。

ですが、なんとなく気がのらず憂鬱な毎日が続く2001年後半になってしまったのも事実でした。これは年のせいでしょうか、それとも、、、。

そんな訳ですが fc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】を訪れた全ての皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人 Cottonwoodhill(旧HN:七福神)

例年同様こんな調子ですが、ブログ更新はまた続けます。閉鎖などは絶対にしません。2012年も時間が許す限り更新を続けたいと思いますので今後とも宜しくご贔屓の程お願い致します。
カテゴリ :更新履歴 トラックバック(-) コメント(10)

(御礼)ありがとうございました

 2011-02-12
気がついたら、ブログのアクセス数が100万を超えていました。まことにありがとうございました。ブログを設置し始めたのはドブログの後なのですが、立ち上げ当初はまさかこんなにアクセス数が伸びるとは思ってもいませんでした。アクセス数の大半は実はグーグルなので、最多訪問者は検索ロボットなんですが、サーチを使って当ブログを訪れる方も沢山ございます。

洋楽ロックが中心のブログなので海外からのアクセスも多いのですが、そんな方は母国語で翻訳して当ブログの記事を読んでおられるのでしょか。真に有り難い限りです。今後も地道に更新を続けていきたいと思います。所有するCDも既に4800枚を超えました。まだまだ未紹介のCDは沢山あります。世のデジタル配信ブームに逆らって当ブログの管理人は未だにパッケージ専門ですから。

カテゴリ :更新履歴 トラックバック(-) コメント(6)

(更新)ポッドキャスト 「mixPod」

 2011-01-05
http://www.mixpod.com/



MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com

今更ですが、やってみました。

(賀正)謹賀新年 2011年

 2011-01-01
2626.jpg

新年あけましてオメデトウございます。2011年もよろしくお願いします。毎年同じ文章で恐縮ですが、本年も今年こそは、といった目標を立てずに2011年も平凡な1年を過ごそうと思います。これが私のモットーです。

旧年中はfc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】をご愛顧賜り心より御礼申し上げます。当ブログも開設以来、97万以上ものアクセスを記録し、管理人が想像していた以上のビジターの方のご訪問を計上する事となりました。今後も『素人音楽愛好家』という立場を崩さずにブログの運営を続けていきたいと思います。

個人的な話題で恐縮ですが2010年も一昨年、昨年同様、家族の病気、そして入院という問題に直面しました。長期の入院もありました。介護認定とか後期高齢者医療制度とか、ほんの数年前まではノンキに気にせずにいた事も勉強しなくてはならなかった1年でした。家庭の事情などもあり、ここ数年はかつての勢いを取り戻す事の出来ない更新頻度となっております。ただ、紹介していない(紹介したい)CDはまだ沢山あります。

そんな訳ですが fc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】を訪れた全ての皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人 Cottonwoodhill(旧HN:七福神)

例年同様こんな調子ですが、ブログ更新はまた続けます。閉鎖などは絶対にしません。2011年も時間が許す限り更新を続けたいと思いますので今後とも宜しくご贔屓の程お願い致します。
カテゴリ :更新履歴 トラックバック(-) コメント(14)

(賀正)謹賀新年 2010年

 2010-01-01
2626.jpg

謹賀新年。新年あけましておめでとうございます。2010年もよろしくお願いします。例年通りではございますが、本年も今年こそは、といった目標を立てずに2010年も平凡な1年を過ごそうと思います。

旧年中はfc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】をご愛顧賜り心より御礼申し上げます。当ブログも開設以来、78万以上ものアクセスを記録し、管理人が想像していた以上のビジターの方のご訪問を計上する事となりました。今後も『素人音楽愛好家』という立場を崩さずにブログの運営を続けていきたいと思います。

個人的な話題で恐縮ですが2009年は年老いた両親の介護という問題に直面しました。長期の入院もありました。気持ちの整理をつけなくてはいけない場面にも遭遇しました(おかげさまで危機はとりあえず去りましたけど)。これまでノンキな人生を送ってきましたが介護認定とか高齢者医療制度とか、あとは高額医療助成金制度とか、いままで気にもしなかった事に興味を持ったのが2009年でもありました。会社での自分の立場も変わりました。まあこんな事で2009年はさっぱり更新できずにCDの紹介も出来ない有様。購入してまだ未開封のCDも沢山あるんですけどね。

そんな訳ですが fc2ブログ【Cottonwoodhill別別館】を訪れた全ての皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人 Cottonwoodhill(旧HN:七福神)

とまあ、こんな調子ですが、ブログ更新に飽きてしまった訳ではありません。2010年も時間が許す限り更新を続けたいと思いますので今後とも宜しくご贔屓の程お願い致します。
カテゴリ :更新履歴 トラックバック(-) コメント(21)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
FC2カウンター

プロフィール

はじめに

Author:Cottonwoodhill
未確認・不確定な事でも堂々と書いてしまう無責任洋楽ブログ。根は洋楽ミーハーCottonwoodhillは感覚派B型人間なので記事の整合性が欠ける場合多々有り。過去の記事への不快なコメントなどは問答無用で削除します。

RSSフィード
CalendArchive

最近のアルバム評
Powered by 複眼RSS

最近のアルバム寸評

今日のBGM
ゼン・プレイ・オン(紙ジャケット SHM-CD)

最近のコメント
最近のトラックバック
LIVE TRAFFIC MAP
Myスカウター

スカウター : Cottonwoodhill 別別館

FC2検索

タグランキング

トラックワード
FC2 SEO リンク
FC2 アクセスランキング

TopHatenar

フィードメーター
フィードメーター - Cottonwoodhill 別別館
あわせて読みたいブログパーツ

ブログ通信簿

サイト価格ランキング


サイト売買のサイトストック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
29位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
  1. 無料アクセス解析