FC2ブログ

(疑惑)やっぱり出た? 総理の地元の計画停電除外は工作活動により実現?

 2011-03-24

画策してた!菅お膝元「停電」逃れ “自慢ビラ”配布で自爆 - 政治・社会 - ZAKZAK

菅直人首相(64)の元秘書で、おひざ元・東京都武蔵野市の民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布していたことが24日、分かった。1都8県の延べ5000万世帯が不便と混乱を強いられているだけに、与党の力で停電地域が左右されたとすれば許し難い。東電は否定しているが、政府与党の信頼性を揺るがしかねない事態だ。



6033.jpg

こんな記事ばかりですいません。ですが、もう計画停電は私の人生や就業にも大きな影響を及ぼしているもんで、どうしても毎日この手のニュースばかりに目がいっていしまうのです。菅首相のおひざ元とか、あるいは週刊文春には小沢の自宅のある世田谷区深沢、東電副社長の藤本孝の 自宅のある川崎市多摩区なんかが除外されている、なんて書かれていたそうです。真相の程は分かりません。判りませんが、実際に計画停電で生活滅茶苦茶となっている自分のような立場の人間がこの記事をみると、理性的な視点で読む事ができなくなっちゃうんですよ。

自分の人生、今後どうなってしまうのか。不安です。会社倒産したら、仕事なんて見つかりません。区域全域で皆零細企業が倒産してしまうかもしれません。もう毎日、頭にくる事ばかりで神経おかしくなります。



お先、まっ暗不安でたまらない…
「お先、まっ暗不安でたまらない…」
 [単行本]
 著者:三日月 アリス
 出版:新風舎
 発売日:2005-09
 by ええもん屋.com

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cottonwoodhill.blog21.fc2.com/tb.php/6454-07cec167
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FC2カウンター

プロフィール

はじめに

Author:Cottonwoodhill
未確認・不確定な事でも堂々と書いてしまう無責任洋楽ブログ。根は洋楽ミーハーCottonwoodhillは感覚派B型人間なので記事の整合性が欠ける場合多々有り。過去の記事への不快なコメントなどは問答無用で削除します。

RSSフィード
CalendArchive

最近のアルバム評
Powered by 複眼RSS

最近のアルバム寸評

今日のBGM
ゼン・プレイ・オン(紙ジャケット SHM-CD)

最近のコメント
最近のトラックバック
LIVE TRAFFIC MAP
Myスカウター

スカウター : Cottonwoodhill 別別館

FC2検索

タグランキング

トラックワード
FC2 SEO リンク
FC2 アクセスランキング

TopHatenar

フィードメーター
フィードメーター - Cottonwoodhill 別別館
あわせて読みたいブログパーツ

ブログ通信簿

サイト価格ランキング


サイト売買のサイトストック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
29位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
  1. 無料アクセス解析